のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

うれしいうまうま便

2022年07月18日 | プレゼント
こんにちは~

雨予報出ているけど、なかなか降りきらない福岡お~じ地方。

小さい雨が降ったりやんだり。

朝は散歩に出たら、大粒の雨が降り始めた。で帰り着いたらやんだ。

でも、それでも気分転換にはなった様子。



にこにこさんで、車に乗ってました。


               

昨日、新潟のラピスママさんから、うまうまお届け物がありました。



おいしそうなものいっぱい。

枝豆は、今日ゆでて食べる~

おからボーロはすでに腹の中。うまうまでした。

くるみゆべしは大好きなので、もうちょっととっておこう(笑)

いろいろたくさんありがとうございました。



で、もう一つ。

これは珍しく??旦那から。



甘酒のセットです。

八女抹茶とか、博多あまおうとか、黒米とか・・・おいしそう。

甘酒も好き。疲れた時にホッとする。

ありがたく飲ませていただきます。


最近、父が入院したりとか、いろいろ忙しかったからな~。仕事もけっこう・・・

だけど少しづつ目途付きそうです(^^)


では今日はこの辺で。

明日からまた頑張ります。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« し~さん、お帰り。 | トップ | 桃とサイズ違い。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-07-18 16:34:37
おーちゃん、
いいお顔でお車に乗ってるね
私も母キョウコさんに甘酒を買ってきましたヨ
スーパーのだけどネ
ご主人からいただいた甘酒は高級そうですね!
返信する
Unknown (アルローラ)
2022-07-19 10:14:26
車のシートカバーって お手製ですか
そういえば・・ 新婚当時 よしピーの車のカバーをセッセと作った私だった...。
今なんて 自分の車の洗車もしないのに
もぅちょっと車を愛してあげなければ...

美味しそうなウマウマがいっぱいですね~
雪室珈琲... 暑い日に疲れて帰ってシャワーして、涼しい部屋で頂いたら 凄く癒されそう (妄想爆裂~

お疲れ様のようですね。
これから暑い日が続くと思いますが、どうぞご自愛下さい
返信する
Unknown (ラピスまま)
2022-07-19 12:31:35
ちょっとしたドライブでも喜びますよね🎵
我が家も暑くてどこにも行けず、車でちょこっと走らせてご機嫌取りました(笑)
旬のもの食べて、夏を乗りきってくださいね🎵
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-07-19 15:28:04
おーじ君お散歩楽しかったんだね
ニッコニコうれしいお顔になってる

お!美味しいもの色々いいですね〜
くるみゆべしおいしいよね
甘酒もこんなにたくさんの種類があるんですね
飲み比べが楽しそう(^^)
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2022-07-20 11:29:48
車に乗ってるお~じ君、にっこにこ♪
いいお顔してますね~(^o^)/
うちのコ達は、車に乗りたいと言うくせに、車に乗ると挙動不審でオロオロします(T_T)

わ~♪ 甘酒セット! すごく美味しそうです( *´艸`)
返信する
Unknown (sakura papa)
2022-07-20 15:11:43
おーちゃん・・ニッコニコだね
仕事 相変わらず忙しそうね。
お互いバンバンべ~
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事