PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



たまたまですが、10年前の拙ブログにこんなことを書いているのを見つけました。パチパチ!

10年後のお話

すげー。幅員27mの芝崎市野谷線は確かにできていて(街路樹、植栽がまだですけど)、墓地の移転はほぼ終わり(あとは記念碑等を戻すだけ)、農協への借金も返し終わっている(この夏に返し終わったばっかですが)!
次の10年後はどうなっているか。

区画整理が終了して、住所も新しくなっていることでしょう。円東寺も、市野谷○丁目○番地になるのかな。空地にはみんな家やアパートが立ち、流山おおたかの森駅周辺の商業地域開発もあらかた終わっていますね。TX開通に合わせて建てられたアパートはその頃は築25年になるわけですから、たとえ鉄骨でも、そろそろ建て替えを考える頃。駅近のところは1階テナントで鉄筋コンクリート造りのマンションになっていくかもしれません。



さて円東寺は、、、、、



まずは健康でいないと(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 実は、アック... 幸せは目指す... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。