PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



雨ですねー。しばらく寺庭菜園の水やりから解放されそうです。パチパチ!
とはいえ、、、、寒くないすか?
ちょうどいい寝巻が無く、いきなり冬用に変えたので、逆に布団はタオルケットという、、、(^^;)



さて、衝撃のニュースが、、、「はげ、はげは嫌い」児童に歌われた? 暴行疑いの55歳男「ラリアットをした」
私も容疑者と同世代のハゲなので、他人事じゃありません。実際、外見や職業のことで陰でも面と向かってでも、いろいろ言われますし。

問題はウエスタンラリアットなのかリキラリアットなのかですが、、、、、おっと違いますね。それにしても、いきなり殴るとかいきなり警察とか、いきなり団子にいきなりステーキ、世の中なんでも途中を飛ばす、飛び越しブームですなー。



とりあえず、ハゲ、ハゲとどんなに言われても我慢しろ、世の中を知らない子どものすることなんだからとか、きちんと相手に分かるような言葉で注意しろとか言われたら辛いよなあ。


「そんなことは知らないぞ!」とか「分かるようにきちんと説明しろ!」とか、区画整理の説明会でよく言われました。誰も知らなかったり、誰にも分からないような説明ならともかく、ほとんどの人が知っていて、ほとんどの人が理解できるのなら、ごく一部の人もそれなりに知ろうとか分かろうとかして欲しかったです。


まあ、今回の事件の場合、やはり殴っちゃいけませんけどね。あ、殴ったんじゃなくてラリアットでしたか(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 国勢調査への... そして、10年... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。