PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



本日4月27日、流山おおたかの森駅西口ではショッピングモール『COTOE流山おおたかの森』、関東最大級のスーパー銭湯『スパメッツァ オオタカ』に加え、アゼリアテラスの『エスプレッソディーワークス』などオープンラッシュでした。パチパチ!
午前中は付近が渋滞だったり、施設への入場待ちだったりと大変だったようですが、午後も3時を過ぎると、通常の休日程度だったと思います。
つまり、、、、、休日は通常でない混み具合になりそうです(^^;)

以前、関○出身の方から「混んでるところに行くからええんやん。だって、空いているような、人気のないとこ行ってもしゃーないやろ!?」
と聞いたことがあるのですが、、、、、、


そんな貴兄はぜひ、お祭り気分を味わいに流山おおたかの森へ(^^)!


追伸
サウナのロウリュウって耳が熱くなるので、サウナハット必要だなあーと思ったら、サウナ―たちが被る理由って、髪の毛を痛めない為なんですってね。オイラには不要なのでした、、、、嗚呼。


写真~
円東寺「はなまつり」でお配りしたフレンチラベンダーが咲き始めました!

うさぎみたいでかわいい部分は紫の花びら、、、、、ではなく、葉っぱなのだそうです。ちなみに、こちらの苗は、地面に植えるとモリモリ大きく育ちます(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神は見返りを... 見学ラッシュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。