PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



恥ずかしながら、これまでいつも人任せで、自分自身で自治会館を借りたことが無かったのです。
質問をした自治会役員さんに「ホームページを見てくださいよお~」と言われ、見てみると、、、、ちゃんと詳細が載ってました。パチパチ!
失礼しましたm(__)m



市野谷自治会 ながれやまのまんなか


若い方々世帯の一部には「自治会に入るメリットが分からない」と言って、未加入の家があると聞きます。
私なんか、未だにどうやってテレビが映るのかよく分かりませんが、ほぼ毎日見ています。


え、全然違う(^^;)?


とりあえず、分かる分からない以前に、既に利益を享受していると思うのですが、、、、


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「ナガレヤマ... 観音前公園(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。