PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



稚児行列の参加者に欠員が出たため、若干名を追加募集致します。パチパチ!


流山立木観音さまの開眼とお堂の落慶記念法要で、すてきな衣装を着たお子さん方の稚児行列をおこないます。またとない機会ですのでぜひお申し込みくださいませ

日時:令和4年3月6日(日)(集合12時30分)14時から14時30分(解散15時ごろ)
行列ルート:円東寺(流山市市野谷563-1)周辺 
参加費:おひとり2万円
(健康祈願、参加者の芳名を堂内に掲示、貸衣装、着付け、記念品※、写真データCD等すべて含みます)
※人気イラストレーター田中ひろみさんデザインのオリジナル御朱印帳と限定御朱印、観音様の余材を使った腕輪念珠、限定御守り、お供物、記念飴細工(食べられます)

募集:3歳から7歳の男女(保護者と一緒に歩きます) 若干名
最終締め切り3月1日ですが定員になり次第締め切らせていただきます。


【(他寺院での)参加者の感想】
・なかなか出来ない経験なので子どものためにとてもよかった
・明るい雰囲気で多くの人がお寺に集まっているのでよかった
・以前に稚児行列に参加した姉の写真を見て、自分もあんな格好がしたいと言っていた。今回参加できてよかった
・親に言われて子どもを連れて参加したが、こんなに喜ぶとは思っていなかった。親孝行が出来た気がする
・娘も子どもの時に稚児行列に出た。今日は孫まで稚児行列に出してあげられた。感無量だ。お寺さんに感謝している。


ご質問とお申し込み先:円東寺まで

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 柳家かゑるが... 歩きはじめる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。