PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山市の真言宗寺院合同で開催の『縁結びバスハイクツアー』でした。パチパチ!
前日キャンセルもあり、ヒヤヒヤしましたが、今回は30~40代の男性16名、女性15名、合計31名の参加でした。


まずは、流山インターから桜川市の雨引観音へ。


良縁成就の祈願を受けました。
本堂の彫刻で、タコを被った人が気になる…


境内は七五三のお参りで賑わっていました。
放し飼いのクジャクさんたち。


続いて、筑波山神社へ


本当は、筑波山をハイキングの予定だったのですが、雨の為、別行程に。牛久シャトーに寄って、夕飯は鰭ヶ崎の老舗イタリアンレストラン・シャーラへ。


今日のご縁が、結ばれますことを祈りつつ、解散は21時。
朝9時に南流山を出発し、12時間たっぷりのツアーでした~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ぼくは二日早... 長崎以外も今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。