PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山市民まつりでした。パチパチ!
午前中のご法事で
「実は午後、ステージショーに出ることになってまして…」
と言うと、みんな大笑いするという、そんな、台風がらみの雨模様のお天気。


ステージは屋外なので、この雨なら中止だよなーと思ってたんですが、特に連絡は無いし、、、
まさかと思ったけど、、、、、、



やってました(^^;)




勝手に中止だと思ってしまいごめんなさい。準備も運営も本当に大変な一日だったと思います。そこに乗っかるだけで、申し訳ない限り。


屋根があるので、何とかなるだろうと、思ったのが大間違い。うっかり道具を床に置いたのですが、濡れてしまって、ぬるぬると滑る滑る。シガーボックスはなんとかなったのですが、デビルスティックは、アイドリングさえままならず、本当に申し訳ない限り…。ひたすらウナギのつかみ取りをやっているような内容で、なんとお詫びしてよいやら、、、ごめんなさい。ううっ、ぐっすん。

ぺーやんとジャグラー勇に助けられ、茫然自失のままステージを降りました…


我々の次にショーだったのは、ブレイクダンスチームのARIYAさんたちですが、きっと背中とかびしょびしょになったろうな、と。
でも、プロは言い訳をしない。さすがです。


物販もいろんなのがあって買い物したくて仕方無かったんですが、片手に傘、片手に道具、唇に火の酒、背中に人生を背負っていたので、どうにもこうにもならず、無い後ろ髪を引かれつつ、会場を後にしました。
とりあえず、今夜も練習がんばろー!



流山ジャグリングクラブは、本日10月29日(日)も18-20時、南流山福祉会館で練習会です。ご見学、冷やかし、なんでもOK。ぜひ遊びにいらしてください。お待ちしておりまーす!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 迷わず行けよ ... Hidden Figures »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。