PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかの森S・Cの壁面にテナント名が入りました。パチパチ!

全体的にとにかくシックな外装で僕りん好み。わくわく。
願わくはnamcoが只のうるさいゲームコーナーになりませんように、、、。
LOFTをうろうろして、紀伊國屋で立ち読みをして、高島屋で試食コーナーを渡り歩き、おうちに帰る(←なんか買いなさいよ)。こんな未来予想図を思い描きつつ、散らかりまくった部屋を片づける。

チョビチョビハンマー(振るとチョビチョビと音がするヤツ)が無性に欲しくなったので100円ショップに買いに行ったのですがなかなか売ってません。江戸川を越えて三郷に行ったけど、そこもダメ。最後にダメ元で、、、と思って入った家から一番近い小さいトコに売ってました(^^;)


売り場面積が広いところの方がいい、と思ったのが間違いだったようです。
「ああ、青い鳥はここにいたのね!」
と取り敢えず3つ購入。音が鳴ればそれでいいのに、ナゼか持ち手の所でシャボン玉が作れるようになってて、笛までついてるの。十徳ナイフみたいでお買い得だわ~ん。レシートには「サウンドシャボンメーカー」と書かれてました、、、。

いろいろショッピングモールが出来てますが、やっぱり近くが一番です。中身がいったいどうなるかは分かりませんが、僕りん的には「流山にある」というだけでいいのです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 独立自尊と思... PRINCOの夢は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。