PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺ではお盆に合わせ、お仏壇訪問の名称で各檀信徒のお宅へ伺い、先祖のご回向をしております。なむなむ。
今日は、埼玉を東から西へぐるっと回り、国道254を使って都内へ入りました。パチパチ!
途中、自衛隊の朝霞駐屯地の脇を通った際、「いつもながら広いよなー。中どうなっているんだろう?」と、ふと気になって帰宅後にGoogleEarthで確認。


ちょ、、、、奥の方に「はなの舞」がある(^^;)

お酒は何かと問題が起こる可能性があるし、基本、施設内で完結できるようになっているのかなあ、なんて。
他にも、大きなお寺があったりすると名前を覚えておいて、帰ってからこっそり空撮写真を見てます(ヒマだなあ^^;)



明日は、茨城と千葉県内を回ります。なお、『写経のつどい』は平常通り開催いたしますので、どうぞご参加ください。皆さんがお茶している頃には私も帰って来れるかなと。

♪いつかはあなたの住む街へ、行くかもしれません~(ウソ)







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« しっぽのきも... 人口増加率ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。