PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



春彼岸の中日でした。朝からいいお天気!パチパチ!

お参りの皆さんのお花でどこもかしこもキレイ!

昼から俄かに曇り始め、午後は雨が降ったりやんだりでしたが、奇跡的に一切傘を差すことなく、納骨、再び納骨、外でのご供養とすべての行事を終えることができました。
動物慰霊祭もおかげさまで無魔終了。持ってるなー、ワイったら。


夕方には、きれいな虹!広角レンズじゃなくて撮りきれなかったのですが、きれいな半円が二重に出ていました~!



七色、、、、と言っていいのかどうなのか。私の肉眼でも赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫と6色までは充分数えられました。青と紫の間の藍も見えるような見えないような、、、、
もっとも虹の色数は国によってだいぶ違うそうなんですけどね(^^;)

とまれ。いやはや、良い日だったなあ。世の中うまくいきすぎてるなあ。いやはやありがたい限り。

「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎!」
「へけっ」

おっと、この後20時からはお寺ヨーガだ。最後までがんばろー。えいえいおー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デューン 砂の... 『流山の歴史... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。