PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



凌ぎ難い暑さが続いておりますが、夕暮れになると虫が鳴き始め、去りゆく夏を感じます。パチパチ!
昨夜の円東寺『お寺ヨーガ』で、なんと、18年ぶりの再会がありました。向こうも、はじめは私だと気付かなかったそうです(私はお寺の生まれじゃないので、年賀状などのやり取りをしていない限り、同窓生のほとんどが、お寺の住職をしていることを知らないと思います)。
不思議な縁だなー。
調べたら、去年の8月20日も不思議な再会があったんですね。
「坊さんになってよかったなー」、なんて昨年は書いていますが、きっと別に、坊さんうんぬんじゃなくて、、、、、、




「人生っておもしろい」




単にそういうことなんだろうなって。ホント、人生はミラクルの連続です。
他人だったり、親友だったり、嫌いだったり好きだったり、、、、全部全部、とっても不思議なことが取り持っています。
明日は流山市長崎の金乗院お施餓鬼、夜はおすわさまと駒木の成顕寺大祭。きっとたくさんのミラクルが待っているはず。元気な身体と元気な自分自身に感謝です!



追伸
明日の諏訪神社と成顕寺のお祭りでは「良い子にだけ」、バルーンのプレゼントがあります。流山市仏教青年会の萬灯籠、もしくはPRINCOちゃんを見つけて、まとわりついてください。




写真~
朝のお散歩で見つけました。公共物へのいたずら書きはよくない!犯罪です!、、、、だけど、こういうのはなんか和むわー(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 円東寺お篭も... 平成26年成顕... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。