PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺にドリームチームが集まりました。パチパチ!

(しまった!前回と同じ写真だった^^; レモンクッキー片手に談笑の図)

流山市内在住の人気イラストレーター、グラフィックデザイナーの方々です。なんと、写真の彼女たち(たまたま女性ばかりですね)+1名がコラボして、おとえんとうじ盆DANCE(8月15日開催の盆踊り)のTシャツを作ってくださるのです!
いーやっほーい!いえーい!チコです。永遠の5歳です!


珍盤亭娯楽師匠がゲストDJなのも既に決まってますし、「今年はお試しだからさあ」、なんて言っていられなくなりました。なお、Tシャツはあくまでクラウドファンディング支援者へのリターンです。19万市民へ支援を募ります!(賛同者、100人は集めたいなあ。集まるといいなあ^^;)

手前味噌ですが、このメンバーが結集したってホント凄いことです。皆さん超売れっ子で忙しい方々なのに、ありがたいなあ。しみじみ。
うーん、夢がどんどん具現化する、、、、、この数年、区画整理関連でホントつらかったけど(今も続いてるけど)、、、、何かとてつもなく大きな力が私個人にではなく、この円東寺境内に働き掛けているとしか思えないのです。


♪宇宙の果てから届くメッセージ、どんなに迷っても泣いてもTシャツがあれば大丈夫!



(当日、雨が降ったらごめんなさいね^^;)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 御朱印帖はお... (仮称)おお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。