PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は『お寺ヨーガ』
です。大勢のお越しをおまちしております!

『トイストーリー3』、ようやく観にいきました。パチパチ!
以下、内容のネタばれあり。これから観る方は要注意。













冒険活劇で予定調和。勝間和代がおススメしていた時点で、なんかやな予感がしたんだ、、、。拘束、脱出、スリルとスピード。別になぁ…ブーブー、俺は高木ブーだ!いつも通りのCGアニメで予定調和の俺はまるで高木ブーじゃないかあっっ!
なんて思っていたら、ラスト10分くらいのこれでもかこれでもかの演出に、久しぶりに映画館で号泣。ANDYがおもちゃの説明を一つ一つするところなんて、隣に知らない子が座っていたけど、もう鼻水出しまくりで、ぐしょぐしょになりました。涙を拭くのに3Dメガネが邪魔でじゃまで(^^;)

ANDYに自分をみた男、ANDYの成長に子離れを決意した女親、ANDYに我が子を重ねた大人、、、、
これはもう子ども向けアニメじゃないですよ。クレヨンしんちゃんバリに大人の映画になっていました。おもちゃを通して、15年間ANDYとともに成長した「家族」の話でした。今夜はしばらく余韻に浸ります。PIXARで何が一番かはさておき、こんなに泣いたのは初めてです。


写真~
昨日植えた日々草1グロス(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 対症療法の夜... 魂の通知表 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。