PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



久しぶりのまとまった雨でした。パチパチ!
実は最近、夜な夜な境内にタヌキ一家がやってきているらしいのです(なんで分かったのかは、ひ・み・つ!)。天神社の辺りが住みづらくなって引っ越してきたのだと想像しているのですが、、、。

東京23区内にもタヌキが生息しているそうですから、どんなに宅地化が進んでも繁殖できるんでしょうね。もっとも普段はU字溝をネグラにしているというから、住みにくいことは確かです。

10年くらい前に、お通夜から帰ってきたら、目の前にちっちゃい豆狸がいて、
「ぬおー!かわいいっ!」
と身もだえしたことがあります。近くに親や兄弟もいたんだろうなー。


写真~
『やっぱり“みりん”deしょ♡』(流山みりんガイドブック2020)いただきました~!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Hello,hello,h... お坊さんとい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。