PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



BBA(ボーズ・ビー・アンビシャス!!)がナント10周年です。パチパチ!
坊さんよ大志を抱け!といって始まった、年に2回の会も20回目となった訳です。
ここんとこ、どうしても日程が合わずご無沙汰してましたが、6月7日は久しぶりに参加予定です。わーい。

ここで出会った大志を持った皆さんとは、何かと縁があり、現在、『自死・自殺に向き合う僧侶の会』に入ったきっかけも、ここでしたし、『寺ネット・サンガ』に入ったきっかけもそうでした。
流山市三輪野山で頑張ってらっしゃる浄土真宗大谷派流山開教所の不二門さんとも最初に会ったのはここでした。mixiやFacebookで繋がった僧侶の皆さんも、「以前どこかで、、、、ああ!BBAで!」がほとんどですし。
今回はどんな出会いがあるのか楽しみです。午前中は大マジのトーク、午後には文化祭もあるそうです(^^)、、、、、、練習しなきゃっ(汗)





~円東寺周辺の区画整理進捗状況~

精進林が伐採され、すっこーんと何も無くなっちゃいました。 何にも無い大地に、ただ風が吹いてた… ひゅるり~ひゅるり~らら~


デジカメでズームすると、、、ファミリーマートはおろか、喫茶店のコメダまで見えちゃった。拙寺から直線で約1Kmあると思いますが、、、ってことは、1km先まで2階建ての建物が無いってことですね(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お坊さんがこ... いよいよ3分の1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。