PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山ジャグリングクラブは5月29日(土)に流山おおたかの森駅南口広場で大道芸を行います。パチパチ!
時間は人出や他のアーティストの方のパフォーマンスを見つつ午後2時くらいからと4時くらいからを予定しております。
大勢来てね!とは言えない世情ゆえ、そこそこ来てね(^^;)


銀行のATMで用を済ませ、帰りに南口広場をのぞくと、平日だけど、にぎわいアーティストの方が準備をしていました。
ん?あの青いラインのハットは、、、、


と、思ったら、やっぱりムッシュー・マサでした(^^)

都内のイベントはことごとく中止になったので大変だとのことでした。
読唇ができないマスク越しの会話もまた大変そうでした。
※マサさんは耳が聞こえません


彼とは、まだ流山おおたかの森駅が出来たばかりの15年ほど前、パントマイムよっぴぃすさんと3人で一緒に駅の自由通路で大道芸をしたこともあります。お互い、歳をとったじぇ、、、、




クラウドファンディング実施中です。多くのご支援をお願いいたしますm(__)m


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« OUTDOOR CHALL... 十一面のお顔... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。