PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



令和5年、円東寺「地蔵盆おこもり会」終了しました。パチパチ!


パトラッシュ、、、、 疲れたろ、、、、僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ、、、、


うん。そうなんです。疲れました(^^;)
でもイヤだったら止めちゃえばいいだけの話。まあ、身体が動く限りは止めるつもりはありません。



だって、、、、、



だって、、、、、



♪だってなんだか
だってだってなんだもん
お願い お願い 傷つけないで
わたしのハートは チュクチュクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー
ハニー フラッシュ!


明日の「夏期早起きラジオ体操会」も大勢のお越しをお待ちしております~!
どなたでも参加自由ですよ~(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和五年・地... 「ちょっとこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。