PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺境内一斉掃除日でした。パチパチ!
朝6時くらいはシトシト降っていて「むーん、、、」と思っていたのですが
8時~9時は雨があがりました。わーい。
そして、掃除が終わったタイミングで、またシトシト降り始めるという、、、、、


むーん、オイラ持ってる!


掃除の後は円東寺役員会。新本堂進捗報告に続いて、議題は年末の『市の谷の市』。皆さんの承認が得られて、今年も開催が決まりました(12/24日曜日)。そして、餅つきも復活です。お楽しみに!


そして、おおたかの森庭苑は年に4回のお花の植え替え日でもありました。

今回はこんなお花たちです。この秋の間、よろしくねー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【告知】柏マ... 柳家平和師匠... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。