PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



たまたまネットニュースで元AKBの大島優子が子どもの頃、親の都合で転校したのが悲しかったとか、JUDY AND MARYの解散の真相話とかを見て、いろいろと考えさせられました。パチパチ!




趣味のサークルに入ると、趣味を通していろんな方と知り合えます。
中には「サークルという集まりが好き」な人とか「何かに所属していないと不安」な人がいます。


「いやあ、俺はさあ、○○というより、このサークルの飲み会が好きなんだ」
「私もこの歳になって何か趣味を持たないとボケちゃうなあと思っていましたので」


という、○○サークルの○○の部分にはあまり興味のない方たちですが、そういう方たちは、見事に皆さん、いつの間にか辞めていきます。
当然ですよね、別に○○でなくてもいいのだから。
もちろん入る理由は自由ですし、辞めるのも自由なので、それで問題ないのですけど、、、、


皆さん、自分の意志で辞めていくんですよね。そのときにどんな気持ちなのかなあって。


いつか私も自分の人生とお別れします。そのときのことをボンヤリと思いました。いろいろあっても、やっぱりまた人間がいいなあって。
※成仏すると仏になるので、人間には生まれ変わりません。




ちなみに私はどこかで聞いた、
「バンドやコンビの解散って、テレビや雑誌でみんないろいろ言い訳するけど、結局は全部、ギャラの分配か、女絡みですよ」
というのが強力にすり込まれていて、JUDY AND MARYもそうだったんだろうと勝手に思っています(^^;)
♪いつまでも夢の中にいて~





写真~
今日は植木屋さんが来てくださいました。下草も刈ってもらってすっきり!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 出家(しゅっ... 小学2年生の死... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。