PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



初大師ということで、足立区の西新井大師と横浜の西光寺、両方のお護摩でお話しさせていただきました。パチパチ!
書きたいことは山ほどあるけど、またいづれ。西新井大師で空き時間に露店巡りをしていたらへんな、もとい素敵なおじさんに握手を求められる。

「あ、お坊さん!またお会いしましたね!」
「、、、、、、、Who?」


境内にカツラ屋さんが店を出していたので「試着できますか?」と言ったがお店のおばちゃんは笑ってくれなかった、、、。


心地よい疲れと共に先ほど帰宅。明日の秘密集会の為に慌てて名刺を印刷。はふーっ。場所はてっきり目黒だと思っていたら中目黒でした。危ない危ない!やっぱり秋刀魚は目黒に限る。バルーンは中目黒に限る!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 不悪口戒を守... ♪みんなで楽し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。