PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



平成最後の円東寺のお盆は無魔終了致しました。パチパチ!

檀家さんの皆さん、5年ぶりに、それぞれのおうちのお墓でお盆のお参りができました。いや、長かった。
もちろん、境内整備はまだまだ終わりませんが、とりあえず私は、感無量です。
今年も6日間に及ぶ、お仏壇訪問と今日の合同法要で、人生の先輩方と濃いお話をさせていただき、様々な気づきがありました。やはり、原因があって結果があるんだなーと。



因果応報であるからこそ、未来に果実を望むなら、「今」、種を撒かねばいけない。



写真~
境内にアルミのフェンスをめぐらしました。歩きスマホでも落っこちません。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« (キレたんで... 餓鬼供養週間 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。