PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 

頌春  


年頭にあたり、皆さまお一人お一人のご健康とご多幸を祈念いたします。
本年もどうぞよろしくお引き回しの程を。


お隣のお寺で初護摩法要でした。毎年そこで新春マジックショーをさせてもらっております。パチパチ!
今年はバルーンやジャグリングは無し、しかもBGMも無しというほのぼのショーでした。円東寺におうちを建てていることは他のお寺のお檀家さんにも知られているようで、いろいろ建築のことなどで話しかけられました。

何か大晦日の紅白歌合戦でDJ OZMAなる人物がやらかしてくれたようですねー。ネットで検索したら動画があったので観ましたが、、、、
うーむ、あれを本物だと思う人はピュアで貴重な存在だと思うので、それはそれで良しとしましょう。何やったって文句をつけるクレーマーも実際いますし。

だけど、NHK紅白歌合戦の「あいつが勝手にやったんだ。文句はあいつに言ってくれ」
みたいなのは、ちょっと。
小林幸子の衣装とかに象徴されるように、ただ歌を歌うだけではなく、さらに過剰な演出をという路線を確実に作っていたと思うんです。これ機に、純粋な歌合戦に戻して欲しいです。視聴率なんかどうでもいいのに。


もっとも、僕りんは毎年観られないんですが(^^;)


追伸:
年賀状をくださった皆さま、喪中につき賀状欠礼で失礼致します。それに追い打ちをかけるように、いただいた賀状をうちの豚児めが僕りんの読む前に間違えてポストにそっくり投函してしまったので(←なぬーっ!)、誰からいただいたのかもよく分かっておりません、、、ごめんなちゃい、、、。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 寝過ごさなかった ♪かわいいふり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。