PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



今日は流鉄BEER電車が開催されました。パチパチ!

このアイキャッチ、かっこよくないですか?Tシャツがあったら欲しいくらい。


流山市観光協会では『ビリケンBAR』を開きました~



内側にいる人の特権(恥ずかしながら私、流山市観光協会の理事末席をつとめております、、、、)で、流山駅の奥まで行けて、大満足!




LIVEも盛り上がってました!
赤い矢印は市内在住のイラストレーター『はしもとあや』さんデザインのヘッドマーク!




おかげさまで観光協会ブースは、江戸川台『藤屋』謹製の和菓子、お酒にノンアルコール、終了前にすべて売り切れました。
ありがとうございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自ら命を絶つ... どんぐりマル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。