PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



「27クラブ」という、27歳で亡くなったアーティストの枠があります。
ブライアン・ジョーンズ、ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリスン。近年でもカート・コバーンやエイミー・ワインハウス、、、、

27歳で亡くなる云々の前に「27歳の一閃」というのもあると思っています。私の27歳は子どもが生まれた年でした。覚悟を決めた年だったかもしれません。





チッツのこのライブ映像、9年前かあ。あれ?するとこの時って、ボーカルのひっしーは27歳??
この動画、音なんかぐちゃぐちゃだけどCDより良くって定期的に観ちゃいます。ビバ下北沢!
2011/6/26 下北沢屋根裏「メタルディスコ」
♪誰かとおしゃべりしたけど
誰とも話が合わない
どうせ僕たち踊れない
今夜も一人でダイナマイト

ダイヤモンドの夜空を
粉々に全部壊してしまいたい
どうにもならない夜には
爆発しそうさダイナマイト




写真~
今月もソーシャルディスタンスを考慮した「写経のつどい」でした。

8月からは、終了後のお茶会も再開予定です。楽しくおしゃべりいたしましょ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 愛をこめて花束を ザワついた!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。