PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



アメリカったら『牛肉輸入再開遅れたら報復も辞さない』って、、、やだなあ~。別に意地悪で輸入しないって言ってるんじゃないのに。うちの近所には歩いて5,6分以内に3つのスーパーがあるんだけど、それなりに食べ物に気を使っている人は一番地味で高い、だけど安全という店で買ってます。パチパチ!虫も食べないような野菜なんてやっぱし怖いよね。食べたら脳みそがスカスカになる牛肉なんて、、、
モ~怖い怖い!

うちの奥ちゃまが友だちからビデオを借りてきました。
「この間テレビでやってたんだって。『アナザー』っていうの。知ってる?」
「アナザーなんとか、じゃないの?」
「うん。ほら、アナザーってラベルにマジックで書いてある」
「ホントだ。どんな映画だって?」
「なんか怖いらしいよ」

二人でわくわくしながら観始めました。すると、、、
「あれ、、、これって、、、、おいっ!!(爆笑)」
映画のタイトルは『アザーズ(Others)』でした、、、。笑いが止まらず、のめり込むのに時間がかかってしまいました。
モ~、怖い怖い!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 消しゴムで作... ♪エブバデ シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。