PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



この11日間、畠山仏師、本当にお疲れ様でした。パチパチ!
本来なら朝から夕方までノミをふるうところ、連日ご訪問くださる方々の案内役をひたすらに引き受けてくださいました。感謝感謝。
流山立木観音像は、一応、明日までの一般公開予定です。


明後日の12日からは、いよいよ観音堂建設に向けて、天候に関わらず立木観音は保護のためにビニールシートがかけられた状態となりますのでご了承願います。
※皇族の方や蒼井優がご参詣の折には、特別にシートを外すこともやぶさかではありません。


そして、以降は全身を覆う御堂が建立されるため、御堂の中に入ってはじめて、全身が拝観できる形となります。
これ、どんなに言葉で説明してもなかなか理解してもらえず、電話口でやたらと苦労しました、、、、、
(中には御堂の堂って、どんな漢字を書くんだっ!という困ったゆかいな人もいらして、ホント、大変でした)

○今後もいつでもお参りはできます
○今後もいつでも全身を見ることができます
○今後もいつでもご寄附はできます

ただし、、、、、


という、ことです。



写真~
これ、はなまつりバージョンの時に知ってから、ずっと欲しかったんですー。マンモスうれP!(デザインを担当された半田カメラさんご本人からいただいちゃいました^^)
鹿野苑(現在のサールナート)での初転法輪(しょてんぽうりん:お釈迦様の初めての説法)を表したスノードーム。フェリシモおてらぶで購入できます。




クラウドファンディング実施中です。多くのご支援をお願いいたしますm(__)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コタカハウスの壁 後藤三生のこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。