PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



円東寺『流山立木観音』御堂建設が着々と進んでおります。パチパチ!
基礎工事もほぼ終わり、本日から木工事に入りました!



天候次第ですが、9月21日に柱が建つ(いわゆる棟上げ)予定です。
見学は自由ですが、お餅撒いたりとか露天が出るとか芸能リポーターが来るとか、、、、、そういうのありません。ごめんなさい。
2006年・客殿庫裡の上棟式



今朝、円東寺ホームページを更新しようとしたら、な、なんと、パソコン内のHPに関するファイルがすべて消えてしまいました。どぼちて?
仕方なく、サーバー上のファイルをダウンロードして、取り込んだのですが、今度は、ホームページ〇ルダーが、ファイルを認識してくれないのです、、、、、
新たにサイトを構築するしかないのでしょうか。ううっ。


夕方まで格闘していましたが、とりあえず今日は諦めました、、、、


動物たちの仕事は、何かやれば何か残るのに、進化したと呼ばれる人間様の仕事は、ある日突然全て無くなる。総額約200億円かけて友人らと宇宙旅行する民間人もいるそうですが、一体、人類そのものの何が進化したのかなあ。
いや、進化していることに、気付けていない自分がいるだけか(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 木犀の涙 『おおたかの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。