PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



福士加代子よかったなー。パチパチ!
初マラソンだった2008年の大阪国際は、今でも強烈に覚えてます。あのショックの後、4年近くもマラソンを封印してたんですね。
本当にがんばったんだろうなー。あれから8年。今日のようにリオでも良い結果を残して欲しいです。

最近はスポーツ選手も芸能人みたいに扱われてしまうので、本人たちは窮屈で仕方ないと思います。休日のファッションチェックだとか、恋人がいるとかいないとか。他人の私生活をのぞくのが趣味だなんて、、、、。

明日から早くも2月。自分のやるべきことをガンバロー!




写真~
天神社境内では水仙のつぼみが




~今月もお知らせ~
↓PRINCOちゃんこと円東寺住職の本が出ました。
『答えにくい子どもの「なぜ?」にお釈迦さまならこう言うね!』


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 公池デビュー 明日の寺ネッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。