PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



3月1日から15日まで、PRINCOちゃんがJ:COMの『千葉東葛人図鑑』に絶賛出演中なのですが、檀家さんたちに手紙も出したのに、皆さんお参りの際に顔を合わせても

「おはよーごじゃまーす」

以上の、反応がありません。




まさか、トンデモ発言をしていたのか、、、、、(^^;)
※うちはケーブルテレビに入っていないので放送を見られません、、、、




おかげさまで、観音堂建立に向けての寄附金は順調に集まっており、6月から着工もほぼ決まりました。わくわく。



来月から使用開始の『流山市おおたかの森児童センター』

今月末に内覧会があるので、参加しようと思いますが、、、、、既に外からだいぶ内覧できます(^^;)


ここでPRINCOショーができるといいなあ。
準備の途中でいったん家に帰れる現場なんて、、、、、最高じゃないすか(^^)!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 理由のわから... 語るに落ちる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。