PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



湿度も低く、秋らしい良いお天気でした~。諸事の合間を縫って、地元のイベントを覗きに行きました。パチパチ!


まずは、『一茶双樹記念館の秋まつり』。

ノグチノブコさんの自作紙芝居口演。3分間で、流山白みりんの歴史が分かっちゃう優れモノです。



暑い夏もようやく終わりました。この時期の縁側っていいなー。



杜のアトリエ黎明では、同時開催でVIVITA TOKATSUによるイベントも。射的やりたかった…




続いて、おおたかの森小学童の『どんぐりマルシェ』へ。去年より会場を拡大しての開催。



おおたかの森センターでは、いろんなゲームが。迷路やりたかったけど、子どもだけだった…



どんぐり学童では、手作り品の販売や、ワークショップなど。タカギファームのお野菜も売ってました。



秋はいいなあ。子どもの頃は夏休みがあるから夏が好きだったけど、歳をとったせいか、今は秋が一番楽しい。
「今日はとっても楽しかったね。明日はも~っと楽しくなるよね。ねっハム太郎!」
「へけっ」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 思いやりのあ... 仏教に出合う... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。