PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



かつて、社会人でジャグリングを趣味としている人の数は、マジックや音楽などのそれに比べ、極端に少数でした。
ですので、どこのジャグリングサークルでも、一見さんウエルカムでしたし、今でもその雰囲気は続いています。パチパチ!


「ジャグリングをしている」


それだけで、もう俺たち仲間だよね、と。ジャグラーギルドなんです。






さて今日は、流山ジャグリングクラブのメンバーと、流山おおたかの森駅南口広場でパフォーマンスでした。大勢のご観覧とたくさんの声援、そして投銭、ありがとうございました~!



先鋒は、私だったのですが割愛して、次鋒は至高の目力、女子高生ジャグラー「アオバ牡丹」




中堅のぺーやんは、足首ねんざでMC担当、、、、(^^;)
副将は、シガ―ボックスの鬼、ノリクラ。コンテストクラスのハイレベルですっ。




大将は長岡の至宝、ガラスの20代ことヤマザキ。今日はクラブの演技。




今回、パフォーマーさぶれさんに、何から何までお世話になりました。感謝感謝です。俺もあんな大人になれるかなあ。※さぶれさんは、まだ20代です(^^;)




出演のみんなでパチリ!お疲れ様でした~!






クラウドファンディング実施中です。多くのご支援をお願いいたしますm(__)m


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ネクストゴー... 立木観音像が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2021-06-08 20:33:46
初めまして、ジャグリングクラブに興味があるのですが、事前連絡等なしにいつでも練習会の体験に行っても大丈夫なのでしょうか??
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2021-06-08 20:45:56
>Unknownさん
はい、いつでもどうぞ!
念のため、流山ジャグリングクラブHP内の練習日程ページで、練習日程を確認の上、ご参加くださいませ!

http://nagajug.nagesen.net/schedule.htm
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。