PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨晩は、月に一度のChippy声明LIVEでした。パチパチ!
まさか坊さんのお経LIVEとは知らずに入店した方も含め、おかげさまで大盛況。勢いに乗って、出前LIVEもやっちゃいます。

東中野駅前SHOT BAR 善哉にて
3月5日(金)一回目20:30~、二回目21:30~


ちなみに3月5日(金)は14:00から第二回 『大人の寺子屋』~お参りの仕方~です。申し込み受付中ですんで、こちらもぜひぜひ。


明日は新宿駅すぐそばのビルに囲まれた寺、日蓮宗・常円寺で勉強会。なんだかんだ言ってTXのおかげで都内まで気軽に行けて、有意義な勉強会にも出られるのでありがたいです。そういえば昨日、うちの豚女児が学校帰りにキツネをみたと言ってました。
キツネと副都心を一時間で結ぶ街”流山だからこそできることを模索してます、、、、。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おいしい寺子... 西新宿鮫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。