PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



昨日は重陽でちた。パチパチ!
夕方から歌舞伎町の新宿救護センターにてサンガの会議。9月17日に始動するお坊さんの集まり『サンガ』は、この歌舞伎町駆け込み寺2階を事務所にすることになったのです。

『サンガ』とはいったいどういう会か?それを明かにするのはもう少しじらさせていただくとして、今現在、葬送儀礼というものにあまりにも多くの膿がたまり正体が無くなってしまっているという事実だけは一般の方にも知ってもらいたいです。駆け込み寺のファザー・テレサこと玄さんが男意気だけで事務所を貸してくれたのはホントありがたい話です。しかも

「きっと今月中に花火が打ちあがるで」

とまで言ってくださいました。僕りんに何ができるかなあ。とりあえず心も体も健康で行こう!えいえいおー。




写真~スイカの種飛ばし大会跡地に新しい命の息吹が(^^)!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前しか見えな... 作る土地が無... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。