PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



つ、ついに、、、、、



扇風機を出しました。パチパチ!



いやあ、暑くないすか?この暑さで冬の衣なんて、、、ツラいわっ(^^;)
さすがに白衣は夏物ですけど。
季節が変わるように、人も変わります。人どころか、全ての物は移ろうというのが世の真理です。

「あの時言ったことと違うじゃないか!」

約束は当然守らなければいけませんが、好みも考え方も加齢や環境によって変わっていくのは仕方ないことです。
良く変わる人もいるし、悪く変わる人もいます。もっとも、その基準自体が、“自分にとって都合が”良いか悪いかだったりもします(^^;)。何にせよ、相手が変わらないことを前提に、勝手に期待をして、うまくいかずに勝手に腹を立てても仕方がないんですね。


ちょっと逸れますが、欧米の方って食事の時など、あらかじめ、目玉焼きの焼き方は○○、ミネラルウォーターは××、、、、なんて、もの凄くこだわって、細かく指定されることが多いです。ああいうのって、そのときそのときの体調や気分で変わらないのかなあ、と思います。それに、例え大人になっても、いろいろとチャレンジした方がおもしろいのになあ。そりゃあ、失敗もするだろうけど。



転んだ人を笑うな。 彼らは歩こうとしたのだ。<米倉誠一郎>



写真~
ミツバの花が咲いただよー。たまにしか使わないけど、料理によっては、やはり、無いと物足りない。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 眺めているよ... カモーンベビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。