PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



♪カーモンベイビー、とくれば、アメリカで、どっちかの夜は昼間、、、だと思っていた、そこの貴兄!
カモーンベビちゃん流山ですよ!パチパチ!


♪踊りましょ輪になって 心ときめくこの街で
空に向かって花開く 明日に向かって花開く
赤青紫 綺麗だね! 緑豊かなこの街は
松戸じゃない 柏でもない I love I love 流山
自然いっぱい 夢いっぱい 都会のオアシス流山~

『カモンベイビィ音頭』  作詞作曲/松下たかのしん


個人的に、松戸じゃない、柏でもない、あたりが流山の真骨頂だと思うんです。大都会なんて、はなから諦めてます。そもそも、求めてません。都会に近いけど、自然も人情もある、そんな、オラが街が好きなんです。
8月15日の「おとえんとうじ 盆DANCE」で、ぜひ流したいです。まずは踊りをみんなで考えましょー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Everything is... ♪みんなみんな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。