PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



本日の『秘密のケンミンSHOW 極』にピッツァ&パスタ『るーぱん』が出るそうで、、、パチパチ!

大学生の時に友人(浦安の高級メゾネットマンション暮らし。親は高級官僚)が、大宮の実家に遊びに来た時に
「埼玉に、るーぱんってあるんでしょ?一度行ってみたいんだよね」
と言われ、「いや、、、、あそこは中高生の行くとこだから、、、、」
と丁重に、だけどきっちりと断った思い出があります(^^;)

私が大学生の時はいわゆるバブルでした。るーぱんって、都内のイタメシ屋に比べ、めちゃくちゃ安いイメージがあったけど、現在のサイゼリヤと比べたら、そんなでもないっすね。
改めて、サイゼの価格設定ってスゴいんだなー。いや、ずっと変わらない、るーぱんが凄いのか!?



写真~
楽しげなお手紙をもらったぞ(^^)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 目は口ほどに... お墓な日だった »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。