PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



えーっとですね。明日の運動会準備で先生方と一緒にテント張ったりしてました。パチパチ!
いやあ、学校の先生ってやっぱり若々しいですよ皆さん。太陽の下でいつもああいうことをやっていれば。
それに比べ、パソコンの前ばかりなんて、、、いやんな感じの坊さんだわっ!


でもね。おかげさまで、
森のベジ・カフェのホームページ作っちゃいましたー(^^)
9月OPENなのに気が早いわっ。てへっ。
昨晩お寺ヨーガにいらした女性も非常に興味をもたれまして、絶対に来たいと言ってましたし、これは、ひょっとするとひょっとして円東寺新時代の幕開け…(おいおい^^;)
ってか、料理するのは僕りんじゃないし、細く長く、ゆるゆるといかないと~。


写真~
昨日の緊急会議(ツイスターズ2010in横浜に向けて)にて。風ポ君もナランハ社長も、顔が怖すぎる~っ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« DWT 運動会でデト... »
 
コメント
 
 
 
おぉ (Spock)
2010-05-21 22:51:30
森のベジカフェ・・・興味ありますね・・・で、メニューなんかは、公開されたりするの???
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2010-05-22 07:27:28
>Spockさん
毎回、「今月はこんな感じでした」って事後報告になると思います。あるいはあくまで予定で急変更ありという前提なら載せられるかしら。
とりあえずレシピは3年分あるそうですから(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。