PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



『おおたかの森庭苑』の開苑に伴い、書類ファイル等が一気に増えました。その他、物品の整理が増えまして、
「テプラを買った方がいいですよ」
とアドバイスをいただいたッス。パチパチ!


以前の職場でネームランドを使っていたので、それなりにラベルライターを知っているつもりでいたんです。もう15年前ですが(^^;)


「さてさて、テプラとネームランドの勢力図は今はどうなっているのかな」


と、調べてみてびっくり!今は、こんなにスタイリッシュになっていたのでしゅね!でっぱりやボタンが少なくてかっちょいい!


ブラザーのピータッチキューブというのにしました。
あと2個買ってシガ―ボックスにします(ウソ)




これ、スマホを持っているのを前提とした電子文具です(PCでも大丈夫)。
先日、おおたかの森でランチに入った店は、スマホから注文するシステムでしたし、、、、

、、、、持っていない人や、その日家に忘れた人、どうすんでしょうか。



そのうち、全ての家電や電子文具は『2001年宇宙の旅』のモノリスみたいな形状になっていくのかなあと。

そもそも起動ボタンがどこか分からないみたいな(^^;)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 足場組み 限定御守り完成 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (還暦爺)
2021-09-24 18:42:23
「、、、、持っていない人や、その日家に忘れた人、どうすんでしょうか。」

いまだにdocomoのFOMA2つ折り携帯を使い続けている私は、今後どうすればいいのでしょうか。

ランチも食べられないとは.....とほほ。
 
 
 
Unknown (PRINCOちゃん)
2021-09-25 17:55:14
>還暦爺さん
高速道路の一般レーンやJRの有人改札のように、すべてが機械にはならないので、FOMA2つ折り携帯を大切にお使いいただけたらと思います~(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。