PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



男はタフでなければ生きていけない、やさしくなければ生きていく資格がない…。パチパチ!

今日は、とんでもない忘れ物をしてしまい、都内にある宗派の事務所から流山まで取りに帰りました。こういうのは最初で最後にしたいです、、、。ちなみに今までに僕りんは声明LIVEの日に衣と袈裟を忘れ、マジック道具と風船を持っていった前科があります。今日のはそれよりひどかったということです(^^;)

いったんうちに帰った時に奥ちゃまに
「いいじゃない。いっぱい失敗するといっぱいやさしくなれるから」と慰められ、駅まで送ってもらいました。
夜はレスリング部のOB常任理事会があり先ほど帰宅。
「ふー。さすがに今日は寄り道しないで帰ってきたよ~」
「当り前じゃない!昼間にあんなポカしたくせに。千鳥足で帰ってきたらぶん殴るとこだよ!」
「、、、、、あんた、やさしくないじゃない」

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 口は災いの元 せーので飛び... »
 
コメント
 
 
 
キン肉マン Go!Fight! (へろそ)
2008-09-17 14:41:25
If I wasn't
hard,I wouldn't be alive.If I couldn't ever be gentle,I wouldn't deserve
to be alive.
マーロウの有名なセリフですな。

角川映画の「野生の証明」でも有名ですが。

男は誰もみな無口な兵士
笑って死ねる人生それさえあればいい♪
 
 
 
素敵な奥さま (にゃんこ)
2008-09-17 17:34:15
ファンになりそう!
 
 
 
Unknown (princoちゃん)
2008-09-17 23:26:04
>へろそさん
おお、薬師丸ひろ子(^^)!

>にゃんこさん
するとあなたは僕りんの恋敵ですなっ!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。