PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山おおたかのもり駅高架下の『こかげテラス』ですが、OPENまであと約1ヶ月と迫りました。パチパチ!
お店によっては、既にパート・バイト研修が始まっているところもあるそうです。

工事中の店内を、お行儀悪く覗きますと、だんだんと様子も分かるようになってきました。
TSUTAYAは、野田線ホームに一番近い区画になるようです。もう、店内サインが付いてました。



ここは、、、、ローソン?




奥の方を覗くと、入口上部に赤いラインがついた店があり、あれがゴンチャGong cha(貢茶)かな?、、、、、いや、docomoか(^^;)?
なんでも、バイトする子の話では、ゴンチャの中でも最大級の店になるそうで(もっとも50席弱ですが^^;)、飲み物以外のメニューなど、かなり本気が注入されるらしいです。わお。



西口ロータリー整備もちゃくちゃくと進んでますな~





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ストレスが地... スパイスの要... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。