ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

アレンジか?

2008-06-14 | 内deごはん
今日は朝からいい天気?
というか、曇りなんだけどまぶしい。。。

そんな土曜日。。。
昨日しっかり寝て疲れは取ったつもりだったけど
朝から身体がだるくて、特に右肩だけが昨日から痛い
な~んにもしてにのにな。。。
なんで??と思うんだけど、私右利きなのでちょっと気になる
だってペンで文字書いても「イテテ」と痛い感じ
コップもっても、キーボード打ってても気になる
う~ん、首筋が腫れてる?と気になり始めたらどんどん
「そういえばここも・・・・」ともってきた

でもでも、寝たら治る?そんなバカな?
なんて思い、今日はゆっくりうたた寝までしちゃいました

起きたら少し良くなっていたので・・・(本当か?)
あ!湿布貼って、夕食準備。。。
寝ててもお腹はすくのね
動いてないし、ヘルシーに?
いやいや、また?”豚しゃぶ”作りました。
でも、アレンジ?してみた。
アレンジか?という声も聞こえそうだけど~

豚しゃぶ&たれ


今回は、いつものようにタマネギスライスしたけど・・・
タマネギとスプラウトを混ぜ混ぜしまして
トマトも添え、シソを上にのっけてみました。
ゴマだれで食べてみたら美味しかったけど・・・・
やっぱりおろしポン酢ですな~
ペロッと私の胃袋におさまりました
ええ、つい先ほどの話です(爆)
食後のコーヒー飲みつつ更新しております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-06-15 00:45:11
右肩大丈夫!??
肩こりかしらね??
最近忙しいと言ってたから、疲れが出てるんじゃないのかな?
明日も(もう今日だけど…)ゆっくり休んで早く治してねぇ~
返信する
Unknown (りん)
2008-06-15 08:21:35
右肩ね~どうしたのかしらね~
肩こりとかしないから、どうなんだろ。。。。
特に右首筋がパンパンに張ってて・・
寝違えたってのとはちょっと違う感じ~
おとなしくしておこうかな・・・・
返信する

コメントを投稿