ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

定時ダッシュ!

2008-06-17 | 内deごはん

今日は・・・・
梅雨だと言うのに、結構過ごしやすい日が多い。。。
やっと梅雨入りしたというのに・・・
沖縄は”梅雨明け”だって~~ハヤッ
でも、ちょっと羨ましい・・・・

今日は朝から気合いを入れて仕事をしたら・・・
午前中で既に力つきていたような気が・・・・
更に、お昼ご飯がサンドウィッチ1個だった為
夕方にはお腹がギュルンギュルンと鳴ってしまっていた
こんな時、残業なんてムリッ
仕事片付けて定時ダッシュ

ご飯を食べたら気持ちが落ち着きました~

あ~~~~、ご飯食べてもまだこの時間
食後のコーヒータイムも終わり


さあ、今から何する??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-06-20 10:47:13
やっと梅雨らしく雨も降り続いてますねぇ^^;
電車で通勤するだけでも(乗ってる時間は4分なのに)、汗がダラダラ出てきます(--!
りんちゃんもチャリ通出来ないから、辛いとこだねぇ。。。
相変わらずちゃんとバランスの良い食生活を送ってるみたいだね(笑)
いつも感心しています
返信する
Unknown (りん)
2008-06-22 01:32:51
ホント、梅雨だね。。。
ジメジメとお肌がピトって感覚がイヤよね。。。
食生活だけは・・・
なんとかバランス考えて・・・
頑張っております
返信する

コメントを投稿