ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

島根ふるさとフェアへ行ってきた

2018-01-20 | おでかけ



今年も、島根ふるさとフェアへ行ってきました。




人込みを避けて行こうと思い
午前中に気合を入れて向かったが、すでに人は多かった。



ステージ上も盛り上がってましたね。


で。。。今回は目的の物をサクサクとゲットしていく作戦!!


まずは・・・・


「ケンちゃん漬け」




そして・・・


雲南市の・・・「スモークナッツ」



これ、味見したらおいしかった!
ヨッティー曰く、ビールに合うんだそう。
かなりスモークの匂いが強いので、ちょっとで満足かな。


そして・・・・






寿隆かまぼこの「しめ鯖かまぼこ」と「いかかまぼこ」
私は以下の方がおいしいと思ったけど、ヨッティはしめ鯖もおいしい!って。
で、珍しいな~と思ってどちらも購入!!


一応・・・毎年お約束なので・・・

松葉屋さんの「噂の生どら」もチェックね!!




後は・・・・これまた毎年恒例の


「舞茸」

これは本当に濃厚な舞茸の味がして、炒めるだけで美味しい。


後は、並ばないと買えない金山寺みその売り場へ!!
うぅ・・・やっぱり行列。






てんこ盛り!!!にしてもらいました!!



でもって・・・


「しまねっこ」にもちゃんと会えたし~
後は、外でちょっと腹ごしらえ!!!


実はちょっと風邪もひいてて、あまり室内に居たくなかった。


外は・・・



来た時より人が増えててビックリ!


目的は・・・


「海鮮たこ焼き」












「タコ」


「えび」

ホタテ入りもあったな~美味しかった~!!

大満足の島根フェアでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿