ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

去勢手術後・・・

2018-01-19 | APOLLO&LUNA

Apolloは去勢手術後・・・どうなるかな?と
様子を見ているんだけど・・・

他のワンちゃんと比較もできないし、私的感想になるが
なんだか・・・わんぱくになりまして・・・
更に言えば、食欲は普通?
だけど、お水をよく飲み、尿の量が増えた気がします。

いつもと変わらず・・・
Apolloは自分のお庭で走り回るのでした。




誰も見ていないかを確認し・・・・





こんな感じで引っ張り・・・




ブンブン振り回す・・・。


えーーーっと。
どうした?ストレスですか??


そして・・・・ちょっと出かける準備でバタバタしてて
Apolloは連れて行けないのよ~なんて言おうもんなら・・・







シートの間にヌヌヌと入ってしまう事もある(爆)


この後、ヨッティに怒られたのでした(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿