ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

家族でお出かけ

2018-01-21 | おでかけ

休みの日。。。
朝からまったりする我ら。

Apolloは・・・



ヨッティと遊んで・・・



まったりとしてたら・・・・



お昼寝タイム。


でもでも、な~んかせっかくのお休みだし~
Apolloも一緒にお出かけすることにした。


ワクワクで眠気ふっとぷApollo。



「どこ行くの~?」ってこっち見てくる。



ちょっと寒いが・・・マリーナホップへ。





凛々しくポーズをとる。



遠くを見つめたそがれるApollo


まあ、とりあえず風が冷たいので
人間様の方が元気なくなり・・・車に戻ったのでした(爆)


寒い日が続くので・・・Apolloが風邪をひかないように・・・
Apolloにパジャマを買ってあげたんだけど・・・
他にも・・・買ってしまった。。。






顎のせ枕は今朝から使ってくれてる~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿