ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

抜糸の日

2018-01-14 | APOLLO&LUNA

首のカラーがしっくりき始めた頃・・・抜糸です。
Apolloくん。。。
ノリノリで病院へ!!

でもって・・・あっさり抜糸は終わり
首のカラーも取れるかと思いきや
しばらくつけておいてね。。。って言われたので
結局帰りもカラー付きで帰宅。

・・・・ムズガユイ?のか患部をなめたい衝動と戦うアポロ。


で・・・夜になって外すことが出来たのでした!!



良かったね!



ボフッ!!とした後ろ姿!

ずっとカラー付けてたので、耳の毛がボッサボッサになっちゃいました。
早速・・・・わんぱく振りを発揮し始め・・・・






もうじっとしていない。
しかし・・・

エサの音がすると、途端に遊びは中断!!




伏せもバッチリ!!





今日は久々におかずも・・・記録










そして・・・・





朝作ったヨッティに作ってあげたお弁当!
久々のお弁当にヨッティ大満足だったそうでーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿