ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

ビーフシチューとキノコのサラダ

2018-01-09 | 内deごはん

昨日作ったビーフシチュー。

多めに作りすぎたので、今日もこのメニュー。



パン浸して食べました。

後は・・・・久々に・・・・


「キノコのサラダ」

しめじと舞茸を炒めただけなんだけど
サラダと一緒に食べると美味しい。
ビーフシチューはやっぱりご飯よりパンの方が合う気がする。

そして・・・・

今日はヨッティとアポロが二人でお留守番しており・・・

昼間・・・こんな画像が、LINEで送られてきた。



顎の下にお気に入りのおもちゃを隠し持っている!(爆)




凛々しい目つき。


ナメた態度だっ!!(オイオイ)


遊び疲れて爆睡中!



Apolloはいろ~んな表情するね~。
どんな姿もやっぱりかわいいわ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シチュー!!! (ケイエス)
2018-01-14 08:29:03
またもや寒波がやってきた。
昨日は春みたいだったのに、今日はいきなり
冬になるってどういうことよ(怒)
だからこんな日はやっぱり温まるシチューとかいいよね。
だけど煮込んだりするから私も圧力鍋買おっかなあ。
そしたら平日でもささっとできるよね。

アポ君は遊んでるうちに自らのカラーの中で紛失しちゃったのだろうね。
(*´艸`*)可愛いね❤
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2018-01-19 10:03:59
大寒波大丈夫でした?
ケイエスさんって、なんちゃらクッカー!ってやつ持ってませんでした?
煮込みお任せ的なやつ。
あれいいじゃないですか~!

圧力鍋いいですよ!うん。
しかも今回買ったティファールの圧力鍋はフタの開閉が簡単でいい!
今は風邪ひいてるからサボってるけど
来週からまた頑張る~!

コメント遅れてごめんね!
返信する

コメントを投稿