ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

友人宅のネコ

2011-08-22 | 日々のお話

友人宅のネコたち。。。。

本来は2匹。。。家ネコちゃんが居るんだけど。。。
最近子どもが「里親待ち」状態で共同生活してるらしい。

今回はカメラ目線や良い感じの写真が撮れたという事で
友人作ではあるが・・・ご紹介(笑)





ハイ。。。この3匹が里親を探しているんですって!!

やんちゃな育ち盛りという事で。。。
優しい家ネコちゃんに、ドアの開け方とか教わったらしい(爆)



教えてるのはこのコ(左側ね)


でもって、こちらが指導中??(←ぽい画像)







ね?なんかドアの開け方教えてる風?でしょ??(爆)


やはり家ネコちゃんは貫禄のこの姿!!


カメラ慣れしてるよね。



いや~~~、誰か里親さんになってくれないのかね~♪
だって、こんなに可愛いネコが5匹もいたら。。。

・・・・いたら。。。


お家の中大変!!(笑)


ちなみに、もう一匹の家ネコさんは。。。



このコ。目がまんまる!!!


猫好きにはたまらん画像がどっさりあって。。。
癒されたけど。。。今は飼えないなぁ。。残念。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんかわいいね~ (CAN)
2011-08-27 19:38:56
ネコ。。。もらってくれる人いるといいね~。
うちはマンションでダメだけど。。。

私は最後の画像の黒いコ!良く撮れてると思います!
返信する
CANちゃんへ (りん)
2011-08-28 23:36:08
ペット可でも、ネコはダメって言われるところ多いよね~。
うちも今のマンションはダメなの。。残念よ。

やっぱり、ジーーーっとしててくれるといい写真が撮れるみたいです(笑)

返信する
猫 猫 猫 (ケイエス)
2011-08-29 02:20:16
私はね、下から3枚目と4枚目の戸の開け方を教えてる写真が好き!
すっごい可愛い!!!!!!!!!!!!!
猫ってなんであんなに可愛いんだろうね。
返信する
ケイエスさんへ (りん)
2011-08-29 07:39:40
親子じゃないのに、大きいネコが小さいネコを
ちゃ~んと見てるんですって~!
それにしても、1枚として同じ写真がないくらい
ネコはいろんな表情をしますよね~。
返信する

コメントを投稿