ヒビノオハナシ

ふと感じる事を残しておこう❗
広島で働く夫婦と、お留守番をがんばる2匹の記録!

頂きました~~♪

2008-01-30 | 頂き物

今日、毎日のように仕事で電話をかける仲でもある

得意先の事務の子から、出張に行った時のお土産を頂きました

こちら。。。。

 

ワ~イ『坊ちゃんだんごだ~

・・・・「ジャンボ」って???

ワクワク。。。ドキドキ。。。。

そんな感じで箱を開けてみた。

 

 

「・・・・・・・デカッ

500円玉と比べてみたらよく分かりますよねぇ~この大きさ

 

そして・・・メモが添えられてました。

 

                  

 何が良いか物色していた所、コレを見た瞬間”これは○さんしかないだろう”と

 すぐに浮かびましたので購入しました。

 多分胃もたれすると思いますので、胃薬を同封しておきます  

                

・・・・・ブハッ(爆)

私ってコレを喜ぶイメージって事かっ(爆)

ま、確かにこうして大喜びでブログにのっけてますから、否定はしませんが

しかし・・・胃薬まで同封してくれるところが彼女らしい(笑)

ありがとう大喜びで1コだけ食べましたわよ

しかし、1個でも充分満足する大きさ

 

いや~、胃薬、確かに必要かも(爆)

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2008-01-31 11:13:12
デカっ!!
ほんとでっかいねぇ~(笑)
食べがいがあって、美味しそうだね♪

急に”すはま”が食べたくなってきた*^^*
(あんまりだんごとは関係ないですねっ
返信する
Unknown (りん)
2008-01-31 23:36:32
あら~!
だんごさんがだんごにコメントくれてる~
ね~、デッカイでしょ~
もらってビックリ食べてビックリよ

美味しいけど、でも・・・・
胃薬もあり?って感じです(爆)
返信する
Unknown (CAN)
2008-02-01 00:12:54
デカッ!
デカ過ぎでしょ
「坊ちゃんだんご」ってあんこの塊だっけ?
中に何か入ってた???
一般的な大きさと同じなら・・・
そりゃ胃薬必要だわ(笑)
そこまでして食べるか???って話もあるけど(笑)
返信する
Unknown (だんご)
2008-02-01 00:45:20
それにしても美味しそう~
私は食べれるぞぉ~!

なんせ”だんご”ですから

            from だんご
返信する
だんごさんへ (りん)
2008-02-03 13:05:59
さすがだんごさん
これ、3日かけて食しました
中にはぎゅうひ?が入っていて、もちもち~っとした
感覚もあり、2個はいけるかな?って感じでしたよ。
"メガ"ブームにのったか?ってイメージですが
グゥ~でした
返信する

コメントを投稿